株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

倉庫があれば儲けたも同然だ!!!

ちゅうと半端な田舎でなく、まじな田舎に住んでいて、隣近所の距離もあって、敷地が広く、使用していない雨漏りしない小屋があれば、もうある程度の収入が約束されたも同然です。

売るものを見つけて、メルカリや、ヤフオク、アマゾンに出品して、売れたら、郵便局、クロネコヤマト、佐川などで発送するだけです。

最初は、身近なものから出品して売っていきましょう。

で、何を売ろうかと思ったときは、野菜を作って売る事もできるし、野草や、カブトムシなども販売できます。

そうこうしていたら売るものがなくってきますので、その時は、仕入れ先を見つける事です。

売るものがいくらでもあって、倉庫があって、自分のもち倉庫だと、倉庫費もかからないので、儲かります。

大半の人は、働く就職口は見つけようと、ハローワークや、ネットなどみますが、仕入れ先を見つけようとした事はないでしょう?

でも調べてみてください。

簡単に見つける事ができます。

でも気をつけてください。

仕入れにノウハウを売るや、あまりには高額なものは避けましょう。

仕入れ先を見つけるにしても、まずは小さい事から儲けていきましょう。

今の時代は、スマホがあって、スマホは、エンドユーザーにつながっているという事を理解しましょう。

で儲けたお金のいくらかを投資に回す事です。

投資は、絶対にした方でいいですよ。