株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

金利上昇局面での株式投資戦略

body { font-family: Arial, sans-serif; line-height: 1.6; padding: 20px; } h1, h2 { color: #2c3e50; } ul { margin: 0 0 20px 20px; padding: 0; } p { margin: 0 0 20px; } 金利上昇局面での株式投資戦略 私も備忘録になりますが、金利が上昇局面にあ…

投資には鳥の眼、魚の眼、虫の目が必要だ!

株式市場の動向について考える 最近の株式市場は、4月6日現在、日経平均が大きく下落しています。 保有している株も残念ながら下落している状況です。 特に高配当銘柄が大きく下がっているように感じます。 配当取りが終わってからの下落は予想通りですが、…

北海道電力と小林製薬

株式投資に関する最新情報 最近、注目していた北海道電力の株価が上昇してきました。 かなり割安で放置されていたため、上昇する可能性はあると思っていましたが、やはり動き出しましたね。 ただ、電力株の値動きは速いため、売るタイミングを見極めるのは難…

最近の株式投資。

株式投資についての考察 最近、日経平均が4万円に届きそうな勢いですね。 株式投資は、少額の資金を増やすことは慣れてくれば多少は増やす事ができます、ですが爆発的な利益を得ることは難しいですね。 ここ3年の成績は、10勝2敗ほどでしょうか?ほぼ損をし…

仕入れ先

/* スタイリングのCSSは省略 */ オンラインビジネスの成功に不可欠:仕入れ先の重要性 オンラインビジネスを成功させるためには、どこでどのように商品を仕入れるかが重要です。仕入れ先の発見は、ビジネスの成否に直結する要素と言えるでしょう。 基本的に…