株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株価はいまいち、出品もいまいち・・・・

空き時間に出品17品、金額にして、6000円ほど、今日の出品物は安い!!!! 仕事としては時給3000円ぐらいの仕事だけど、これはきつい。 まぁそれはよしとして、INPEX1605の株価決算前でもっと上がると思っていたけど、上がらんかったなぁ 配当も7円上がっ…

皮算用

本日も物販商品を朝から6品ほど出品しました。 金額にして1万円ほど、売れれば時給換算して1時間ほど作業していて、仕入れの値段はほぼほぼ0円なので、時給一万円・・・・ まさに皮算用で、実際はそんなには売れない・・・・ 物販はコツコツしていると、…

アフィエイトは難しい。

アフィエイトで稼ぐのは難しい( ゚Д゚) 物販、株式、アフィエイトと多少投資をしていますが、自分の経験では株式も難しいですが、アフィエイトが一番難しいように思います。 時間のかけ方や、勉強の仕方があまいのもあるのも事実ですが、なんか、手ごたえとい…

2021年8月4日の配当予想修正+500円????

日本郵船の配当修正がすごいですね。 予想では200円だったのが、700円になってますね。 世界経済が停滞すると、資源や製品などの輸送需要が落ち込み、すぐに運賃が下落しますから、この業種は景気の波を敏感に反映するようなので、株価は下がりますが、上が…

欲をなくす事が必要かな。

儲かる株がないか普段から探してるが、なかなか見つからないものだ。 株式で儲けるのはなかなか難しい。 損をしてきたら、塩漬け、上がってきたら欲で売れない。 儲かってきても、自分の思惑と、以前の数字が頭にあってなかなか売れない。 株式はやはりルー…

「資産72倍増」ガリガリガリクソン

「資産72倍増」ガリガリガリクソン いや~すごいですね。 36万円→一年半→2600万円に増やしたそうです。 ガリガリガリクソンを知らない人の為に ガリガリガリクソンは、日本のお笑いタレント、株式投資家。本名、 坂本 祐介。 兵庫県伊丹市出身。吉本興業東京…

投資する際にNISA つみたてNISAには必ず申し込んでした方がいい。

株式投資をする際には、NISAまた積み立てNISAどちらか必ず申し込んで投資をした方がいいですよ。 投資のスタイルによってどちらをするか変わるのですが、私はNISAで投資をしています。 NISAの枠で購入した株に関して、売買差益にお金がかからないし、手数料…

就職や転職先の情報はよく調べるのに、なんで仕入れ先ってみんな調べないんでしょうね?

ネットの使って商品を売る「物販」は片手間でやっても10万円ぐらいはすぐ稼ぐ事ができます。 コツは販売する商品を毎日少しづつでも増やす事です。 また仕入れ先が一番重要になります。 その仕入れ先ですが、ネットでもでていますし、本を読んでもでている…

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座を購入しました。

やっぱり大前提としてワードプレスでブログを書いていますね。 無料ブログでも稼げない事はないけど、商売にしようと思うと、ワードプレスは必須です。 まずはブログを書く習慣がまだまだ身についてないので、どうにか習慣してブログが生活の一部になる事が…

アフィエイトもようやく7000円突破しました。

苦節約1年どうにかこうにか7000円を突破しようとしています。 なかなか最初はお金にならなかったけど続けていくとどうにか月に500円を突破していっています。 わずかなお金ですが、自分で稼いだお金にはかわりません。 自分で1円を稼ぐのも難しいといい…