株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

相場はなれで、とにかく経験を積むしかない。

相場がとにかく面白い。

なぜおもしろいかというと、想像で株式を買って、その予想通りになった時の快感がなんとも言えない。

インペックスをしばらく持っていたが、コロナで株価が、5万円ぐらいの時に購入して、9万円ぐらいになった時に売った、ここの株価はコロナ前10万以上した、アフターコロナで、景気が戻れば、株価もすぐ戻ると思った買ったら、やはり儲かった。ただ売るには早すぎた、もう少し握力あって握っていたら、15万ぐらいにはなっていたので、惜しかった。

結論として、投機じゃなく、投資をすれば株式は儲かる。

どこに住んでいても、同じチャンスが同じように株式投資ではやってくるので、株はやるに限る、株式の相場の値段というものは世界それぞれの国のスタンダード金額になるから、しっかりやれば儲かるよ。

業種によって、年収が変わるものではないからしっかりやればそれだけリターンも大きい。

100株1000円の株式なら10万円で、これが1200円になれば、12万円になり、2万円儲かる、200株にしとけば、20万かかるが、1200円になった時は、4万円もうかる。

その金額が株式投資の相場で、相場であり、一瞬も損もするが、儲かりもする。

10万、20万、30万~100万とステップアップして、なれればどんな事ないし、なれは一番重要だね。