株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

副業で月に1万稼ぐには・・・・

副業で月に1万円稼ぐのは簡単です。

その中でもせどりに代表される物販は簡単に1万円ぐらいは稼ぐ事ができます。

ブックオフでアマゾンのアプリを使用して、その仕入れよりも、高い値段の商品を仕入れていくと簡単に1万円いきます。

利益1000円なら10個

利益2000円なら5個

利益5000円なら2個

で1万円いきます。

仕入れる時には1000円仕入れで3000円で売れて利益が2000円とか、2000円仕入れで5000円で売るといった方が現実性が高いかもしれませんね。

 

また古本屋などで仕入れるのもいいですが、ヤフー、楽天、アマゾン、メルカリと値段がサイトごとに金額が違ってますのでネットで仕入れるというのも一つの手ですよ。

ちなみにネットで仕入れるのは電脳せどりともいいます。電脳せどり入門などで勉強するとより早く収入化できるますよ。

テクニックを知って強化していくと早く収入が増えるのでいいですよ。

まぁ上記の電脳せどり入門で勉強しなくても、月に1万円くらいなら簡単に稼ぐ事ができますけどね。