株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>

三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>本日は-11.8の717円で終了です。

昨日の決算発表から、上がるかなぁと思ってみていましたが、下がりましたね。

今期はいい成績でしたが、来期の予想では下がるとなっていましたからね。自社株買の消却がサプライズとしてとらえられて、上がるかなぁとも思いましたが、下がりました。

来期は下がるという予想ですが、物価が上がってきていて、日銀もどこまで差しオペができるでしょうかね。物価上昇が続くようであれば、金利を上げないといけないので、金利を上げるという事は、利益がでるので、来期の予想は上振れになるでしょう。