株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

次にくる銘柄は半導体か?

あのウォーレン・バフェットTSMCという台湾の半導体の会社をかっているようですね。

半導体は確かにずーと下がっていましたが、ここに来て上がってはきていますね。

逆に手放しているのが、銀行株を手放しているようです。

銀行株は、少しづつですが、金利の上昇とともに、株価上がってきていましたが、今は、少し下がっていますね。

ウォーレン・バフェットは少し前は、日本の商社株を買ったという事も言われていました、その商社株はかなり上がりましたね。

半導体の株も買っておくと、いいかもしれませんよ~

確かに業績はものすごくいいですから、上がってもおかしくないですね。