株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

株式投資を早い事始めよう!!!

副業で儲けたお金もあの必ず株式投資にいくらかでもいいので入れていってください。である程度お金が投資に入って きてからは、そこのお金を運用していてどんどんお金を膨らまして行ってください。

株式投資っていうのはお金の稼ぎかたが違うんですよね。あの

金持ち父さん貧乏父さんで言うところのクアドラントの変更いうことがやっぱいるんですけど、株式投資っていうのは右側のお金の稼ぎ方なんですよ。

株式投資は早ければ早いほどいいです。

時間を味方につけるって言うのはものすご必要なことですからね。

最初はキャピタルゲインインカムゲインの二つを狙っていって、特にキャピタルゲンインを狙いつつ、インガムゲインも狙っていくと早くお金が膨らむ。

お金がかなり膨らんだ所からは、インカムゲイン狙いだけでもお金が増える事があるが、それには、相当お金を膨らませる事が必要になる。

投資の雪だるまを実践していくのが必要。