株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

投資判断は難しいが面白い。

ミキマエンジニアリングが8月4日ストップ高になりました。

7月13日から目をつけていたのに買えなかったのが惜しまれますね。

買えなかった理由が、営業CFがマイナスだった為です。

もっと内容を精査すればよかったですね。

まさに勉強不足です。

株式投資は勉強・実践を繰り返していけば勝てるようになると思いますね。

大きくかっていませんが、ほぼほぼ負けてもいないので、今の所はうまくいっているように思いますね。

三菱HCキャピタルを購入しました。ファンダも申し分なし、チャート的にも上がるように思います。

決算が8月10日なので、いい感じのチャートでいってくるように思います。

日本トムソンも購入しました。ここもチャート、ファンダ的に申し分ないように思います。

決算が楽しみですね。

まだまだ相場的には織り込まれていないようなチャートの動きなので、上がるようにお思います。

もし上がらなかったら、知識が足りていない証拠ですね。

これもまた勉強で、次のステップになります。