蔵乃屋Books 本ブログ

古本販売と読書のリアルを発信するブログ

アフィエイトは難しい。

アフィエイトで稼ぐのは難しい( ゚Д゚)

物販、株式、アフィエイトと多少投資をしていますが、自分の経験では株式も難しいですが、アフィエイトが一番難しいように思います。

時間のかけ方や、勉強の仕方があまいのもあるのも事実ですが、なんか、手ごたえというものがないんですよね~

一つのサイトでアドセンスがようやく8000円入金にはなりそうですが、どうも手ごたえはないです。

継続していたらお金になるのはわかっているのですが、なかなかはっきりこうしたらいいというのは言えないですね。