株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

自己アフィエイトでお小遣い稼ぎ。

アフィリエイトという言葉を聞いた事がある人は多いと思います。

簡単にいうと

アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告プログラムの一種で「成果報酬型広告」と呼ばれています。 企業の専用の広告を掲載し、その広告経由でユーザが商品を購入すると、売り上げの一部を報酬として手に入れることができます。

要はこのサイトなどで私は宣伝した商品が売れたら、そのお金の一部が私に入ってくるというのがアフィリエイトの事です。

では自己アフィリエイトとはなんでしょうか?

簡単にいうと、自分で作ったサイトで、自分がそのサイトに広告を貼って、自分の作ったサイトから、そのサイトをクリックして商品など、登録、購入したらお金が入るというものが自己アフィリエイトです。

やり方を説明すると

まずはブログを作成します。ブログははてなブログでも、シーサーブログでもなんでもいいのでブログを作成してください。(無料を選べば無料で使えます。)

次にASPといわれる、広告紹介会社のサイトに登録します。(こちらも無料登録します。)

A8ネットはこのアフィリエイトといったらここというぐらい有名なので、とりあえず登録します。

次にこのA8ネットから自己アフィリエイトができそうな案件を探して、これなら買ってもいいといか、登録していいものがあれば、申請してブログに貼って購入または、登録すると、後日お金が入ってくるというものです。(買うのにはお金が必要です。登録系は無料なものが多いですが、一応よくよんでみてください。)

ちなみにイオンカードなども作成した場合1000円ほどもらえます。

という風にちょっとしたお小遣い稼ぎなら自己アフィリエイトなどもありますので、知っておいてもいいかもしれませんね。