株式投資と副業で賢くお金を増やす方法

投資についていろいろ考察していきます。

投資は自己責任でどうぞ。

厚切りジェイソンさんの事がニュースにでてましたね。

厚切りジェイソン、ツイート全消し、米国株下落で非難殺到か?

という内容です。

投資は自己責任だから、厚切りジェイソンさんを非難するのは間違っているわな。

そもそも他人がいいという銘柄は基本的に、よくないというか、少し出遅れている投資が多くて、いいという銘柄も、ずーといいものは、なくてどこかで転換するものです。

それでも長期の目線でみたら、S&Pなんてずーと上がってるから、ちょっと下がったからといって、非難するっていうのは投資に向いてないわな。

今は、FRB金利上げで確かに株からお金が抜けてるけど、落ち着いてきたら、また上げてくるんじゃないかぁと思っております。